お知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 井藤漢方製薬【公式】インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください
2021年2月9日 お知らせ 個人のお客様 法人のお客様

井藤漢方製薬【公式】インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください

弊社を装いキャンペーンと称して、弊社公式インスタグラムアカウント(@itohkampo.official)に酷似したアカウントから、お客様を不正なサイトに誘導するDM(ダイレクトメッセージ)が送信されていることを確認しています。

弊社では、現在「冬のおこもり美容応援!プレゼントキャンペーン」を実施しておりますが、本キャンペーンに際して、弊社からお客様あてに、本日時点(2月9日)では、DMをお送りしていません。

お客様におきましては、お客様が受信されたDMの送信元を確認頂き、偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いします。

尚、弊社で確認している偽アカウントは、「itohkampo」と「official」の間がつながっているものを確認しておりますが、すべて偽アカウントとなります。

今後も同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、当社キャンペーンページに記載されているアカウントであることを必ずご確認ください。

≪ご参考≫


お知らせ 一覧に戻る